« 大切に!! | トップページ | やはり・・・。 »

H.H

今日は、梅田に用事があり梅田阪急百貨店前を通りました。

何時も何かしらお買い物目的の行列ができているのですが・・・今日はすご~いeye
B1なのでスイーツかな?

続きで阪神百貨店前を通りましたが、いつも長蛇の列の「原田のラスク」はすぐにお買い物できそうな雰囲気でした。
午後に通った時も阪神の列はなかったです。
何が起こったのかしら??

帰宅して夕方のTV番組関西版で分かりました。

長蛇の列は阪急百貨店とカルビーのコラボで本日発売の「グランカルビー」を購入されるお客さんだったのですhappy01
1箱、確か540円と言ってたましたね、分厚いポテトチップスにチョコレートがコーティングされてるそうです。
ゴージャスなポテトチィップスだそうです。

何かがわかりすっきり!!

美味しいもの情報は出来るだけ聞かない様にしている私ですが、
皆さんのアンテナに驚きというか、遅れてる私ですweep

典型的な大阪人の私、長時間並ぶの嫌ですbearing

大阪人があんなに並んでるのかしら・・・と、ちょっと不思議な気がします!!

そして、夜になって主人と共に新車が届きました。

暗がりでの写真です。Dsc_1437_2 Dsc_1440

TVのコマーシャルでよく見かけたH.H(ハイブリッド・ハリヤ)です。
試乗もなしで主人の独断で購入・・・車に対しては毎回こんな感じです。
もうちょっと、決めるまでの過程を楽しんだ方がよいと思うのですがwink

ハイブリッドは音もなく発信するのでちょっと怖いです。
明朝、初乗します・・・ワクワクheart02heart02heart02ドキドキ。
昨日購入した消臭剤は入れました(笑)


|

« 大切に!! | トップページ | やはり・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切に!! | トップページ | やはり・・・。 »