« 春っぽいブーケ!! | トップページ | さくら »

いい感じ!!

昨日は、主人のpaper十歳のお誕生日でした。
若い頃、肺の手術をしているのでこんなに長生きが出来ると思ってなかったですhappy01

人生色々ありますが、今はショコラや家族友人に囲まれ幸せな生活ですよねupwink
健康に気をつけて元気で暮らしましょうheart02

頂いたシャンパンでお祝いと思ったのですが、2人では飲みきれないのでワインにしました。
Dsc_1350
フランシス・フォード・コッポラ・ディレクターズカット・ジンファンデル(カリフォルニアwineワイン)
映画の巨匠コッポラ監督が購入したワイナリーで作られたワインのようです。
フィルムの様なテープがラベルとしてボトルに巻きつけられた素敵なデザインです。
あまり飲めない方ですが、ベリーの甘さが残る飲みやすい私好みのワインでした。

今日は息子家族と夕食を楽しみました。
今週も頑張りましょうgood

|

« 春っぽいブーケ!! | トップページ | さくら »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春っぽいブーケ!! | トップページ | さくら »