« いい感じ!! | トップページ | 大切に!! »

さくら

バタバタと用事の多い3月でした。

今日は一日中rain
家の近くのダイハツ沿いに植えられた桜が急に咲きだしました。
車を止めてパチリlovely
Dsc_1431
明日は晴れるとか!!
輝く太陽の下でさくらを見たいですねheart02

5月に母が日帰り白内障の手術をすることになりました。
片方ずつなので、2週間通院しますdespair
母も私も体力が持つか心配ですが・・・希望を持ってhappy01

そして、最近の我が家の庭は・・・クリスマスローズが満開です。
種類はよくわからないですが今年は沢山咲いてくれました・・・うれしい、ありがとうheart02
Dsc_1430
ショコラは毎日お利口ですheart02heart02heart02

お利口ショコラにもありがとう!!

|

« いい感じ!! | トップページ | 大切に!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい感じ!! | トップページ | 大切に!! »