« 犯人は? | トップページ | 春っぽいブーケ!! »

お雛さま

明日3月3日はゆいちゃんの初めての御雛祭り。
お嫁さんのご両親からお雛さまをプレゼントしていただいたので見せてもらいました。
heart02素敵heart02Dsc_1310_2
我が家の古いお雛さまは今年は箱の中・・・御免なさい!!

新しいお雛様も奇麗ですhappy01

昨晩から具を準備して、主人とちらし寿司を桶ごと持って行きました。
Dsc_1301_3
ゆいちゃんが元気で心優しい女の子になるよう祈っています。
美味しいと言ってもらえて、うれしいです(自信なかったです~wink

さて、ヒヤシンス事件から一夜が明け、ショコラは、今朝のお散歩で紫色のウンコを大量にしたそうです(主人曰く)、犯人はやっぱりショコラでした・・・出てよかったbearing

今日もショコラは元気ですhappy01

明日は、アカデミー賞の授賞式、ブルーレイをセットしました。

華やかな場面が楽しみですlovely

|

« 犯人は? | トップページ | 春っぽいブーケ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯人は? | トップページ | 春っぽいブーケ!! »