« 今年初の雪遊び | トップページ | 強風の日の出来事 »

今日の庭

もう、2月ですねeye毎日が早く過ぎていきます。

ショコラはもうすぐ6歳になりますcoldsweats01

充実した、毎日ですがhappy01

水曜日はヨガ・翌日は整体教室にと、連日身体のさび取りをしています。
その上、YAMUNAボールでの自宅ストレッチも始めました。

このボールでの筋肉ほぐしは気持ち良いです。

特に、太ももの裏側の筋肉がこんなにゴリゴリだったのかと驚きました。

腰痛改善にも効果がありそうです。

筋肉が硬くて良いものだと思っていたのですが違うのかな?

丸くなりかけた背中・姿勢もよくなりそうです。

しばらく続けようと思います。

叔母も堅いギブスから柔らかいものに替えてもらい、すっかり元気になっています。

最近、寒さが和らぎ、我が家の日陰のクリスマスローズは元気です。
品種が違うのか八重のクリスマスローズなどは、まだ、つぼみも付けていません。
時々、チェックするのが、楽しみですhappy01
Dsc_1076_2
Dsc_1077_2 Dsc_1078_2
放置した、寄せ植えですが、ミニ黄色の水仙とブルーのパンジーの色合わせは好きです。
春が楽しみですwink

|

« 今年初の雪遊び | トップページ | 強風の日の出来事 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初の雪遊び | トップページ | 強風の日の出来事 »