« 今日の庭 | トップページ | 冬の食欲 »

強風の日の出来事

これは、昨日のショコラです。

Dsc_1115
庭で私の投げたボールがバウンドして木に止まってしまいました。

犬も立てま~すhappy01

立つと背が高いですwink
Dsc_1118
ボールを獲ろうと色々試みるショコラ。

探すの大好きなショコラです。

結局、どうしても取れなくて私がはずしました残念!!Dsc_1125_2

今日の出来事、昼間、友人と梅田でランチrestaurantおしゃべりし、楽しんで帰宅してeye仰天!!

ガレージの手動開閉のシャッター(古いです)が昼間、強風だったようで2枚ともブラブラ!!

真ん中の柱は道路に倒れ車に轢かれてペシャンコcoldsweats02

午前中出かけるときは大丈夫だったのに・・・悲しい。

強風でシャッターが大きく波打ったのを想像すると怖いです。

ご近所に迷惑をかけていないか心配です。

寒い中、シャッターを巻き戻すのも大変でした(必死)。

そんなので、今夜はガレージ全開です。

明日、工務店の方に来てもらいます。

多分新しくしないといけないでしょうネbearing

ちょっと心配なのは、通行の人・通行中の車に柱があたってないかです??・・・bearing心配です。

何事もなかったことを祈っておやすみなさいsleepy

 

|

« 今日の庭 | トップページ | 冬の食欲 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の庭 | トップページ | 冬の食欲 »