« Happy birthday | トップページ | 犯人は? »

温泉旅行

先週は真央ちゃんに感動し涙涙でした。

今週は、英会話のクラスメイトと城崎温泉へ一泊してきました。
老舗の西村屋本館!!
Dsc_1263
列車「こうのとり」でのんびり駅弁をいただきながら温泉三昧でした。
蟹もお料理も最高heart02heart02heart02
夜遅くまでのおしゃべりも楽しいものですwink

先週のドックでコレステロール値の高さを注意されたのに・・・食べてばかりです。
体重は変化なしでもよくないそうです…水分不足だとか、運動不足もありますbearing
でも、体調はとてもよいですhappy01
お腹いっぱい食べだすといくらでも食べれます不思議wobbly

温かくなった今朝のショコラはイケアのぬいぐるみを振り回して遊んだ後はおやつの鼻乗せで待て!!
今日もお利口な一日でした。Dsc_1287
Dsc_1288 今日で2月はおしまい、明日は3月です、早すぎます~!!

|

« Happy birthday | トップページ | 犯人は? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy birthday | トップページ | 犯人は? »