« 冬の食欲 | トップページ | Happy birthday »

トラブル続き

先日のガレージのシャッターが壊れたのに続き、
月曜日の朝から、洗濯機と寝室のエアコンが故障しバタバタの今週でした。

何故か電化製品の故障は連鎖する??

同時期に購入したのかな・・・そうでもないのですが??
エアコンは長期保証付で2年目なので無料で修理していただきました。
全自動洗濯機は、ただ今部品を取り寄せ中です。

そんな中、DVDを時々レンタルしています。
ニューヨークとパリがバックの「恋のときめき乱気流」はフレンチラブロマンス。
ヒロインの心がheart02ときめいたシーンに流れていたスローなジャズがピッタリで取り寄せて聴いています。
ダイナ・ワシントン「What a diffrence a day makes」 (縁は異なもの) Dsc_1186_2
ジャズよくわからないのですがかなり古いです・・・最近は音楽なしでは暮らせない(笑)ちょっと大げさですが・・・。

ピアノを弾いたり、車の中では何でもありの選曲で楽しんでいますlovely

週末は平和に過ごしたいですheart02heart02heart02

|

« 冬の食欲 | トップページ | Happy birthday »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の食欲 | トップページ | Happy birthday »