« 強風の日の出来事 | トップページ | トラブル続き »

冬の食欲

昨日は、ソチオリンピックの開会式snowcrown
録画して観ています。

関東に住む娘達から、雪だるまを作って遊ぶ孫達の写メールが届く中、
こちらは、シャーベットのようになった道路の雪も融けました。

娘は、雪の中、都知事選には行ったのでしょうか?

今日の休日は、ショコラにはお留守番してもらい、目的なく雪の中rvcarドライブし行きついた先は・・・コウノトリで有名な兵庫県豊岡市出石町!!
Dsc_1180

道路もすいていて家から2時間半ぐらいで到着。
普段は熱い汁noodleのおそばが好きなのですが、冷たい1皿づつの「出石そば」
2人で20皿いただきました、美味しかったsmile
私達の前にお店を出た人達は25皿!!
人と比べても仕方ありませんがhappy01

18日は日帰りドックの日なのにちょっと食べすぎたかなdelicious
食欲を抑えることはなかなか難しいですネ!!

冬は大好きな牡蠣・蟹・・・とまだまだ楽しみです。


|

« 強風の日の出来事 | トップページ | トラブル続き »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風の日の出来事 | トップページ | トラブル続き »