« トラブル続き | トップページ | 温泉旅行 »

Happy birthday

バレンタインデイがお誕生日のショコラ6歳になりました。
今年小学一年生になる孫のゆずちゃん・雪ちゃんも6歳。
今年も健康で元気に楽しく過ごしたいですheart02
ケーキでお祝いしました。
主人の帰宅が遅かったのですが長時間のおあずけもお利口に待てました。
Dsc_1205_2
Dsc_1228_4 主人には息子のお嫁さんと私からバレンタインのチョコをプレゼント!!

Dsc_1231
今年も百貨店のバレンタインチョココーナーは混雑してました。
ブランドも種類も多くて選ぶのが難しいcoldsweats01
自分用にも幾つか購入wink
イベントは楽しいですdeliciousheart02heart02heart02smile

|

« トラブル続き | トップページ | 温泉旅行 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブル続き | トップページ | 温泉旅行 »