« 残念!! | トップページ | 今日の庭 »

今年初の雪遊び

毎日、母への夕食を届けることにも慣れてきました。

2月で今のヨガ教室が閉鎖になるので、即翌日は、同じ会館でしている「自分でする整体教室」を体験しました。
深く考えるより即実行するタイプですwink
これが、良い感じで~す。
ヨガでしている同じようなストレッチも含まれていて1時間半後には身体がぽかぽか!!
普段使わない関節を動かすのでキツイ部分・・・もあります。
先生は若い整体師の男性です。
腰痛はもう、改善されてます、はやっhappy01

ヨガ教室はゆっくり探すことにしてwink

更新、すぐサボり癖がでてしまいますがcoldsweats01・・・最近は自分のペースで楽しく過ごせてますlovely

先週の日曜日の話題ですが、

雪が降ったと聞き、いつもの戸倉スキー場手前の波賀までショコラとrvcar
雪遊びしてきました。
車の運転は私、主人は後部座席でショコラのお相手!!
新雪の運転緊張しましたbearing
Dsc_1016

今までで一番の雪でした。
木に雪のお花が咲いたようで素敵でしたheart02
雪景色に疲れた汚れたッ心が洗われた~!!

サラサラの新雪でショコラの足がすっぽり雪に埋もれてしまい投げたボールも見つかりにくい位の深さ!!Dsc_1022 Dsc_1042
冬用タイヤさまさまでした。
大喜びだったショコラです。
私も大満足notes又行こうね!!

一週間暖かかったのに・・・今晩から又、冷えてきました。
今週も元気で過ごしましょうgood

|

« 残念!! | トップページ | 今日の庭 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念!! | トップページ | 今日の庭 »