« H&Mデビュー | トップページ | 夢ちゃんⅡ »

乾杯!!

あまりwine飲めないですが、大みそかは二女夫妻とwinewineshineDsc_0992Dsc_0864

数年前、息子の結婚のお祝いに頂いたシャンパンのベルエポックで乾杯しました。
乱雑な部屋の様子は目をつぶってくださいbearing
主人によると少し色が出てるとか、私には飲んだことのないベルエポックがどんなお味かわからないので・・・おいしかったです。
グラス付の空きビンも素敵shine
ドンペリは飲んだことありますヨwink
ふぐ鍋おいしかった!!
普段2人だと、ほとんどお鍋しません、皆なで囲むお鍋はお雑炊もおいしいhappy01

そして、私の最近のお気に入りは女性好みのサッパリした甘さとユズのバランスがおいしい奈良豊澤酒造の「豊祝ゆず酒」、ロックでいただいてますconfidentDsc_0950

今晩も一人でwine、母の事などでストレスが溜まり、寝にくい時にアルコールは最高!!
ストレス解消してsleepy明日は元気に頑張りましょうlovely

|

« H&Mデビュー | トップページ | 夢ちゃんⅡ »

日記」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

オシャレなシャンパン!!
グラスも素敵ですねぇー。
お酒飲みたいのにアルコールに弱い私ですが、ママさん、オススメのゆず酒、飲んでみたいな。

投稿: レオン姉 | 2014年1月 5日 (日) 11時59分

レオン姉さま
明けましておめでとうございます。
レオン姉ちゃんもお酒弱いのですか・・・!!
甘党ですよねgood
弱くてもシャンパン・カヴァ(スペイン)はちょっと飲めますwink
このゆず酒おすすめです。
大みそかからで、1本空けましたbleah
今年もよろしくネ!!

投稿: ショコラまま | 2014年1月 5日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« H&Mデビュー | トップページ | 夢ちゃんⅡ »