« さむっ!! | トップページ | 今年の目標 »

木枯らし

今日の夕方は大荒れのお天気でした・・・自転車ごと飛ばされそうな風・・・私が飛ばされるはずがありませんが・・・(笑)

昨年末からの疲れがたまり、腰痛がジワジワ来てたので、今朝は梅田のカイロプラクティックで調節してもらいました・・・随分楽になりました。

調子が良くなると直欲も出ます、ランチに明石焼き(ぶぶ亭)は物足りないですが、久しぶりなので満足です。

昔はもっと崩れそうに柔らかくてフワフワだったので食べにくかったです。

お吸い物に三つ葉とガリを入れて明石焼きを浸けていただきます。

私はたこやきより明石焼きの方が好きですheart02

Dsc_0993

そして、ご近所にまた、ゴールデンの子犬dogがきました。

ワクチンも済んだのでショコラに会わせたいと言っていただいてうれしいですheart02

ご対面楽しみにしていますlovelygood

明日は戎っさんでにぎわっている町内の神社へ参拝してから、今年初の英会話教室へ行きます。

やっと、静かな日常が戻ってきました。

明日も寒そうbearing

|

« さむっ!! | トップページ | 今年の目標 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむっ!! | トップページ | 今年の目標 »