« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 乾杯!! »

H&Mデビュー

何時も元旦はおとそとおせちでお祝いしドライブする程度ですが、
今年の元旦は、中学2年生の孫なっちゃんが来てたので、心斎橋のH&Mへ一緒にデビューしました。
なっちゃんのパパ・ママも一緒にhappy01とりあえず行ってみました。
大丸百貨店は2日からオープンだそうでZARA.ユニクロ、そしてお目当てのH&Mは開いてました。
私も隣の試着室でパーカーを試着、なっちゃんパパの「お母さんにあってる」の言葉を信じてこのパーカーを購入しました。Dsc_0955 Dsc_0956
サイドの切り替えがスタイルをカバーしてくれるのか、良い感じにフィットし細く見えます。
若いなっちゃんは何を試着してもにあう・・・ウラヤマシイ!!
それぞれ、パーカーを購入しました。
何時もお勉強ばかりでショッピングにいけないなっちゃんですが、H&Mを楽しみました。
以前は大阪に帰ると行きたいところは、動物園や海遊館だったのに女の子に成長しました。
次回は京都デビューしましょうheart02

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 乾杯!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 乾杯!! »