« やっと・・・。 | トップページ | 気分転換 »

今年も・・・・。

12月になりましたネ!!Dsc_0672
東京に住む娘から今日電話があり、年末家族で帰ってくるとhappy01
新年は賑やかにお祝いできそうですheart02
昨年の夏に帰ってきてから帰郷は久しぶりです。
ショコラも楽しみにしています。
11月はゆいちゃんの食べ初め・まさはるくんの七五三と皆で集まる機会が多くて楽しい月でした。
先週は、急にキッチンのお掃除がしたくなり、食器棚の上から順番に下へと奇麗にしましたヨshineflairピカピカ!!
いらない物の整理が少し出来たでしょうかsad??
整理下手ですwobbly
最近の年末の恒例になっているイケアへrvcar行ってきました
1990円のもみの木を今年も購入・・・まだ飾ってませんが・・・wink飾り付けが楽しみです。
来年1月に使用済みのもみの木をイケアに持っていくと同値段のお買い物券に交換してもらえます(無駄遣いしてないという気休めですが・・・!!)
そして、整理だなを購入、カートで運び、家で組み立てました(電動ドリル使用)意外としっかりとした仕上がりです・・・全て一人でします。
意外と簡単で面白いです・・・出来るのだ~lovely
年内もう一度行きたいな~!!
そんなで、イケアに飾ってあったクリスマスツリーです。

|

« やっと・・・。 | トップページ | 気分転換 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・。 | トップページ | 気分転換 »