« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

気分転換

母への夕食を届けるようになって一カ月半。
柔らかくて食べやすいものを考えて作るのも楽しくなってきましたhappy01
とは言っても、ストレスを感じることもありますwink
英会話の日はデパ地下で済ませることも・・・。
長続きさせるにはあまり気負わない様に・・・と思っています。(気楽に考えれる・・・得な性格ですcoldsweats01

時々、電車で、まさはる君を連れて行く(おにぎり持参)伊丹空港展望デッキは気分転換に最高です。
安全面を考えると、バアバが一人で孫のお守をするのには車の走らない所が一番up
まさはる君は飛行機より走り回ることが楽しいhappy01Dsc_0624
帰りの電車で必ず寝てしまうのがちょっと辛いですが(重くなるbearing

今日は母とお墓参りに行って疲れてしまいました。
夜、少し御洒落をして一人で展望デッキへ気分転換に行きました。Dsc_0678 夜の空港の明かりはリラックス効果あります~~。

明日も頑張りますpunch

| | コメント (0)

今年も・・・・。

12月になりましたネ!!Dsc_0672
東京に住む娘から今日電話があり、年末家族で帰ってくるとhappy01
新年は賑やかにお祝いできそうですheart02
昨年の夏に帰ってきてから帰郷は久しぶりです。
ショコラも楽しみにしています。
11月はゆいちゃんの食べ初め・まさはるくんの七五三と皆で集まる機会が多くて楽しい月でした。
先週は、急にキッチンのお掃除がしたくなり、食器棚の上から順番に下へと奇麗にしましたヨshineflairピカピカ!!
いらない物の整理が少し出来たでしょうかsad??
整理下手ですwobbly
最近の年末の恒例になっているイケアへrvcar行ってきました
1990円のもみの木を今年も購入・・・まだ飾ってませんが・・・wink飾り付けが楽しみです。
来年1月に使用済みのもみの木をイケアに持っていくと同値段のお買い物券に交換してもらえます(無駄遣いしてないという気休めですが・・・!!)
そして、整理だなを購入、カートで運び、家で組み立てました(電動ドリル使用)意外としっかりとした仕上がりです・・・全て一人でします。
意外と簡単で面白いです・・・出来るのだ~lovely
年内もう一度行きたいな~!!
そんなで、イケアに飾ってあったクリスマスツリーです。

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »