« 寒くなりました。 | トップページ | 今年も・・・・。 »

やっと・・・。

ADSLから光にしました。
遅すぎですね。
忙しかった一ヶ月間が過ぎ、落ち着いて光の設定をしようと思ったらつながらないwobbly
初歩的なこと、プロバイダーの光への更新をしてなかったことが原因でしたが・・・。
昨晩は結婚記念日なのに電話でサポートを受けたりで原因探しに時間がかかりました。
私の電話でのサポート受け中にパパさんとショコラは獣医さんで6種混合のワクチンを接種してもらいました。
そんなことで、昨晩は早く帰宅した主人ですが少し豪華な夕飯だけ!!
なんと、44回目の結婚記念日ですが、これからも、2人共、元気でショコラと暮らしていきたいです。
今日のショコラは、元気です。
以前はワクチン後グッタリしていて心配したことがありました。
さっきから、やっと、ネットができるようになりましたheart02happy01heart02うれしい!!

主人によると今朝の駅前は6度だったそうです。
もう冬ですネ!!

|

« 寒くなりました。 | トップページ | 今年も・・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなりました。 | トップページ | 今年も・・・・。 »