« 夢ちゃん | トップページ | 夜は秋 »

10月なの?

今日も10月とは思えない暑さcoldsweats02

夕方、車の修理が出来上がったとの連絡があり、急いでcar連れて帰りました。

帰ってきてくれてありがとうheart02heart02

如何に車中心の生活をしていたかsad反省もしますが、車なしの生活は出来ないです。

早速、ドラッグストアーに寄り、生活必需品をお買い上げ・・・・ホッ!!

明日は叔母の退院・・・施設への入居と車が役に立ちます。

これで、アクティブになれますが慎重にネ!!

今日のヨガはユルかったのに、お昼寝してしまいました・・・すっかりリラックスlovely

レッスンはお休みの方が多くて先生とのお話が弾みました。

旅行のこと・健康デトックスのこと・・・。

娘世代の先生、引き締まったボディーは素敵!!

頭皮の為にヘナを使われてるとか・・・とても自然なかんじです、興味深々ですeye

頭皮は顔の延長とか、アンチエイジングは毎日の積み重ねかしらconfident

ショコラもいつまでも元気でいて欲しいです。

夜ですが夢ちゃんcameraパチリ出来ました・・・かわいいlovely

吠えない静かな夢ちゃんです。

ロン毛になるのかしら??

楽しみです。

Dsc_0290

Dsc_0292


|

« 夢ちゃん | トップページ | 夜は秋 »

日記」カテゴリの記事

コメント

何か月ぐらいかなぁ、夢ちゃんは。
本当にMINTとよく似た感じですねぇ。
でも、MINTより脚が長そうですよね。

近くにお友達がいるといいですよね。
MINTの近所は小型犬ばっかりなので、
なかなか遊び相手がいないんですよね。

投稿: ミントパパ | 2013年10月 3日 (木) 08時54分

ミントパパさま
コメントありがとうございます。
夢ちゃんはショコラから見るとお子チャマですが・・・何ヶ月なんでしょうね?

夢ちゃん家は、毎回、番犬としてのワンちゃんなので、家族としての我が家と少し違いますconfident
良い子になってほしいです・・・うちの子じゃないのにネwink

ミントちゃんの方が目が大きいですヨheart02
脚の長さは??
我が家の関心は短毛かロン毛かなんです(笑)
ミントちゃんの長い毛はエレガントheart02羨ましい!!
一度、フェンスなしで会わせたいですが・・・お友達になってくれるかな??
おやじショコラですから・・・。

投稿: ショコラまま | 2013年10月 3日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢ちゃん | トップページ | 夜は秋 »