« M&Y | トップページ | やっと・・・。 »

寒くなりました。

急に寒くなりましたネ!!

やっと、冬物の装いができますね。

まだ、中途半端な格好をしている私ですが、季節先取りの若者のファッションをチェックするのは楽しいですeye

金曜日は旅行に行く以外お休みしない英会話を休んで、母の事で出かけました。

帰宅したのは夜、長い一日でした。

人生色んな事がありますが、諦めないで将来に希望を持って進みたい!!

昨日は、何時、私に協力してくれる主人を誘ってピザを食べに行きました。

英会話の皆さんとランチによく行くフェスティバルホールB1のMano-e-Mano.

着いた時、空いていたのに、あっという間に満席!!Dsc_0459

フェスティバルホールでは、葉加瀬太郎さんのコンサートがあったようです。

食欲ばかりで、コンサートを楽しむ心の余裕がない最近です。

私のお薦めのマルゲリータを主人も気に入ってくれました。

ピザは小さいサイズを頼んだので、大食の主人にはちょっと物足りなくて、生ハム・チーズを追加!!

食べる順番が逆でしょう!!

主人はbeerwineを楽しんで、私は可愛いcafeをお願いしました。Dsc_0461

雨の土曜日の夜、中之島周辺の夜景もいいですねconfident

日曜日は寒くなったので、温かいカーペットを持って叔母を訪ねました。

顔色もよく、元気でしたwink まだ、自分で歩ける叔母ですが、施設内は大勢のスタッフの方が気持ちよい挨拶で接してくださり、助けてくださいます。

私も将来は施設での生活もいいかなっと思えたりします。

今はまだまだ、することがいっぱいですが・・・・。

さあ今週も頑張りましょうheart02heart02heart02

夢ちゃんは、最近お腹を見せてくれます・・・かわいいlovely

|

« M&Y | トップページ | やっと・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M&Y | トップページ | やっと・・・。 »