« 夜は秋 | トップページ | NEWスニーカー »

穏やかな週末

週末は、久しぶりに穏やかな時を過ごせました。

まだまだ、母のことなど気になることがあり、穏やかに過ごせる日は何をしていても楽しいです。

気になっていた庭の掃除が出来ることもたのしいheartheart02

私らしく先ず、園芸店で苗を購入・・・それから、お掃除開始。

普通はお掃除が先だと思うのですがgawk

大きいビニール袋7袋になりました。

伸びきっていた枝を剪定したりして、中指に水ぶくれができて痛いですが、スッキリした庭に気分が良いですwink

ついでに、実ったレモン3個を収穫しました、たった3個なので収穫だなんて大げさですね。Dsc_0336
寄せ植えはピンクのガーデンシクラメンを微妙な色違いで私好みに植えましたtulip

やっぱり、緑やお花からも癒やされます。

勿論ショコラが側にいてくれるから幸せlovely

夜、夢ちゃんをパチリ・・・・脚、ナガッeyeDsc_0334
よそのお家の写真はいけないと主人に叱られますwobblyゴメンナサイ。

ショコラは夢ちゃんに近寄りお鼻スリスリが好きheart02

好きなようで帰りたがりませんbearing

このお家のワンちゃんは何時も凶暴なワンちゃん達だったのでショコラは以前は背中の毛を立ててました。

やっと、仲良くなれそうで楽しみですsmile

|

« 夜は秋 | トップページ | NEWスニーカー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜は秋 | トップページ | NEWスニーカー »