« ショコラのお引っ越し | トップページ | M&Y »

まったり休日

今朝、ショコラとのお散歩から帰ったパパさんが、「駅前の気温計12度だった」と。

夜中、寒くて目が覚めました。

パパさんには羽根布団・ショコラには毛布を掛けましたヨheart04

急に寒くなりました。

主人も久しぶりの連休なので、今日は家でまったり・・・。

遅れてた事務仕事、追いつきましたhappy01

冷蔵庫の残り物でお料理restaurantあったか汁物が欲しい季節になりました。

明日はお買い物に行かなくてわネ!!

先週の水曜日、1か月に一回のお楽しみ、お花のレッスンはブーケでした。

先生の説明が、ちゃんと聞けてなかったgawk

何とかOK頂いたけど帰宅してブーケを束ね直しました。

こんな感じDsc_0393

お店の中はもうクリスマスのシックなオーナメントでいっぱいでした。

めずらしいエストニヤからのオーナメントを少し購入!!

フィンランドから大事に持って帰ったものと合わせてみました・・・いい感じです。Dsc_0355

エストニアはヘルシンキから、フェリーですぐ行けるらしいですが??

行ってみたいです。

寒くなるとクリスマスが楽しみです。

|

« ショコラのお引っ越し | トップページ | M&Y »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショコラのお引っ越し | トップページ | M&Y »