« 穏やかな週末 | トップページ | 栗くり坊主 »

NEWスニーカー

ショコラが来てからスニーカーでの街歩きが増えましたが、

梅田へ出かける時は、少しオシャレをしていきます。

カジュアル派だけどスニーカーは梅田には履いていかない~。

夏は、ほとんど、ペタンコのバレーシューズで過ごしました。

これからの季節は楽チンなブーツです。

冬場は普段着でもフードのコートにブーツを履くとごまかせる・・・と信じていますが・・・何時までごまかせるか厳しくなってきた、この頃です(苦笑)

手持ちのスニーカーは3足です、多いのか少ないのか??

ショコラとのお散歩用は底厚のもの、矯正用の中敷きを入れてます、かなり汚れてます。

紺のニューバランスは心斎橋のニューバランス専門店で購入しました。

婦人雑誌に掲載されたスニーカーを探しに行ったのですが、ブレイクして欲しいものが完売!!

雑誌の威力は凄いです。

これは、欲しい物ではなかったけど、ジーンズに合うかなっと!! 

足首太っcoldsweats01

Dsc_0342

そして、久しぶりのネットでのお買い物がこのスニーカーです。Dsc_0337

パトリックのレザースニーカー、シュリーのグレーです。

残っていた最後の一足をゲット!!

でも、パトリックは細見なので、紐をゆったりにしないと入らない・・・ゆるめ過ぎ~happy02!!

靴のネット買いは冒険ですが、思った通りの色で満足です。

これなら、梅田に履いて行けそうですheart02heart02heart02

冬場に生足はあり得ないから寒くなる前に履くぞ~lovely

醜い写真のUPは要らなかったですねthink

|

« 穏やかな週末 | トップページ | 栗くり坊主 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかな週末 | トップページ | 栗くり坊主 »