« 秋はどこに~!! | トップページ | ショコラのお引っ越し »

ちょっとお疲れ

今日も夏日でした。

まだ、クーラー要りますね。

電車も「弱冷車」は避けて乗りました。

夜、rainが降ったのでそろそろ、涼しくなるかな・・・期待していますhappy01

今週、ちょっと疲れが出そうな日もあったけど・・・・なんとかマイペースで過ごしましたheart02

今日の梅田阪急百貨店のウィンドウはお花でゴージャスでした。

店内のエスカレーターに乗ってパチリしました。Dsc_0402


素敵heart02heart02heart02

英国フェアー開催中だけど、英会話で疲れてしまった今日は、お家へ直行。

ショコラも寝てます・・・私もsleepy

|

« 秋はどこに~!! | トップページ | ショコラのお引っ越し »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋はどこに~!! | トップページ | ショコラのお引っ越し »