« ちょっとお疲れ | トップページ | まったり休日 »

ショコラのお引っ越し

やっと、涼しくなりました・・・。

心地よい季節が続いて欲しいです。

ショコラも夏のハウス(涼しい下駄箱の下)から、本宅sign02廊下の隅のゲージへ戻りました(笑)Dsc_0413

夏場、毎晩近所の河原から聞こえる花火の音が怖わくてブルブルのショコラです。

一番落ち着くのが下駄箱の下らしいです。

大きい体で気の小さいショコラです。

怖がりはレッスンでも治らなかったです。

耳栓をしてあげたいと思ったりします。

そんなことで、これからの季節はショコラには幸せな季節です。

孫にソニプラで買ったハロウインのチョコレート・・・私が食べてしまいましたbleah美味しかった。

ショコラにはこの中におやつを入れて遊ばせました。Dsc_0407

あっという間に上手に空にしました。

食べ物にはどん欲な私達ですcoldsweats01

お勉強の秋なのに後回しになってしまいます・・・明日は英語の復習しなくてわpunch

|

« ちょっとお疲れ | トップページ | まったり休日 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとお疲れ | トップページ | まったり休日 »