« まったり休日 | トップページ | 寒くなりました。 »

M&Y

連休最終日、息子家族が遊びに来ました。

夕方まで、まさはる君を預かって夜、全員集合heart02

久しぶりの鉄板焼きを楽しみましたrestaurantbeer

ジイジとのお散歩は飛行機に興味深々。Dsc_0442

アンパンマン大好きだけど、桃太郎・金太郎のDVDも真剣に見れるように成長しています・・・ホッ!!(DVDは英語にも切り替えられるダイエーで500円で買った、わたし用です)Dsc_0427

そして、ゆいちゃんとの初ツーショットが撮れました。

ゆいちゃんは元気なお兄ちゃんのスキンシップにも慣れたものconfident

Dsc_0449

食後はショコラと一緒にマンションまで送って行きました。

まだ、ショコラをタッチ出来ないまさはる君ですが、ショコラがいると楽しそうですhappy01

私は、先週の疲れがとれましたheart02

|

« まったり休日 | トップページ | 寒くなりました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり休日 | トップページ | 寒くなりました。 »