« ファイト | トップページ | お疲れなのか? »

新しいスマホ

ガレージでコンクリートに落としてしまったスマホですが、

今日新しいのが届きました・・・ホッ!!Dsc00487

同じものがなくて一つ新しいバージョン、少し大きくなってARROWS NXになりましたhappy01

ドコモショップのお姉さんの笑顔での親切な案内が嬉しかったです。。。

今度はソフトカバーを付けました・・・大切に扱いますbearing

LINEもインストールしなおしてUPしましたが、まだ、返事がこない??

上手くいったかな??

旅行の写真を少しプリント、友人へのささやかなお土産の準備をしました。

今日は蒸し暑くて33度でしたgawk

暑くても和食は美味しいです。

おそば・お刺身・トーフ・・・お醤油味はいいわ~!!

|

« ファイト | トップページ | お疲れなのか? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイト | トップページ | お疲れなのか? »