« かれんです。 | トップページ | 10月なの? »

夢ちゃん

明日は10月なのに・・・今日も暑い日でした!!

今日はショコラはシャンプーに行きました。

お迎えは自転車で・・・私の「お利口・お利口」コールで、私のリード??ショコラのリード??無事帰宅しました。

5歳8カ月の中年ショコラですが、この写真は4カ月頃のショコラです。

眉間のしわは赤ちゃんの頃からあったのです。

Dsc_0289

かわいいheart02heart02もうひとつおまけでheart02(笑)

パパさんに抱っこされてる・・・。

抱っこされた写真はこれだけです。

あっという間に大きくなりましたからdespair

最近、家の近くに可愛いゴールデンの赤ちゃんが来ました。

夢ちゃんです。

ちょっとミントちゃんに似た、色白の美人ちゃんです。

まだ、写真は撮れないのですが、そのうちショコラとの2ショットを狙っています。

ショコラのガールフレンドになってねcoldsweats01

「こんな、おやじは嫌だ」と言われるかなっcoldsweats02

そして、息子ファミリーの引っ越しは無事終わりましたが、小さい子供がいると大変です。

お父さんの転勤でお引っ越しに慣れているお嫁さんは片付け上手happy01

古いもの好きの私は、なかなか捨てれないwink

我が家もお片づけの秋でしょ!!

今でしょ!!(自分に言い聞かせていますgawk

|

« かれんです。 | トップページ | 10月なの? »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かれんです。 | トップページ | 10月なの? »