« 異常気象 | トップページ | 新しいスマホ »

ファイト

帰国後、翌日の昨日は旅行前に予約を入れておいた美容院で、カットしてもらいました・・・スッキリhappy01

今日は、朝から、介護施設への入所を希望している叔母の面接がありました。

以前から内定はしてたので、午後OKとのお返事をいただき・・・ホッ!!

これから、色々準備がありそうですが、初めてのことでお勉強になります。

午後はお花のレッスンへ京都までrvcardash時差ぼけなのか、名神途中睡魔に襲われました。

足をつねったり、顔を叩いたりし何とか無事辿り着きました。Dsc00470

ユーカリの葉をつなげた「秋色のリース」いつも癒されるレッスン場ですheart02heart02heart02

オバマ大統領がストックホルムを経った翌日に到着した私達のツアーです。

大統領が宿泊された時は、大変な警備だったそうです。

私達は何事もなく観光出来ました・・・ラッキー!!

旧市街のガムラ・スタンを散策して見つけたお花屋さんhappy01Dsc00421

こんな、シャビーな感じが大好きです。

Dsc_0239
石畳は、素敵に見えるけど、とても歩きにくかったです。
久しぶりの腰痛bearing

ファイトpunch

|

« 異常気象 | トップページ | 新しいスマホ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異常気象 | トップページ | 新しいスマホ »