« 楽しかった!! | トップページ | 幸せの予感 »

音楽の秋

9月も終わりに近づき急に肌寒くなっきました。

一昨日のヨガはゆるかったのに・・・眼がさえてました。

日によっては、ヨガ途中で寝てしまう・・・despairなんてこともあります。 

しっかり汗が出ましたhappy01、ほど良いストレッチは身体にいいのです・・・。

最近、再チャレンジしたいことが、ピアノを弾くことです。。。

長年お飾り状態の我が家のピアノです。

ショパンのワルツロ短調、昔はこんな私でも弾けたのですnoteup

ピアノの音色は好きですheart02

Dsc_0264

Dsc_0267



この曲を練習していたころ、TVのドラマの挿入曲でした。

ショウケンがお父さんの役でなんだか悲しいドラマだった記憶がありますweep

もう子供もいたので、先生には「若い人が弾くより貴女の方が感情が出ているわ!!」と言われましたdespair

ピアノを弾きたいなんて、やはり秋だからかしら・・・・。

ショコラもピアノの音は好きですlovely

|

« 楽しかった!! | トップページ | 幸せの予感 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった!! | トップページ | 幸せの予感 »