« おしゃれの秋 | トップページ | 夢ちゃん »

かれんです。

先日の旅行から帰ると、我が家の庭は、膝まで草が伸びてました。

まだ、草ぬき出来てません。

夏の間、朝からしっかり水やりをして、管理して いたのに・・・・wobbly

車はないし、ちょっと、どうでもよくなってます。

唯一、小さい白いお花が可憐に咲いてる・・・・。

蔦科のお花???(お花の名前は忘れました)。

春に植えた新しいものですが、よく、蔦ってくれてます。Dsc_0281Dsc_0282




Dsc_0283

こんな感じにお隣とのブロック一面に・・・・。かわいい。

|

« おしゃれの秋 | トップページ | 夢ちゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃれの秋 | トップページ | 夢ちゃん »