« お疲れなのか? | トップページ | 涼しい~ね »

ヘルシンキ

北欧より帰国してまだ数日しか経ってないので、電車に乗ると爆睡!!

愛車のミラーの破損は、時差ぼけだけかしら??

後、何年運転が出来るでしょう?

車の運転はどんなことがあろうと、自分の責任です。

もっと慎重にならなくてはいけないと反省しました。

気分を切り替えて、北欧旅行のお話に・・・。

フィンランドで滞在したのはヘルシンキだけです。

ちょっと訪れただけかなっ!!

何度かヘルシンキで乗り換えの旅行はしてますが、空港の外に出たのは初めてでした。

ホテルはカンッピショッピングセンターの側、歩いて街歩きができる便利なところでした。

北欧グッズの中でも有名なマリメッコ・イッタラ・ムーミンなど可愛いheart01そしてサンタさんheart01

クリスマスグッズ大好きですが、割れものを持って帰るのは・・・と考えるとウインドーショッピング止まりに・・・最近、何事も決断が出来ないwobbly

Dsc_0153

フィンランドの国旗です。Dsc_0155


Dsc_0151

もっと、寒い季節ならロマンティックだったでしょうねthink

デパートはストックマン結構大きいです。Dsc_0156

ホテルの前の博物館ヨーロッパの博物館は月曜日が休館日が多い。

まさに月曜日、外から覗くと恐竜の大きな骨の展示が見えました。

パパさんは入館できなくて残念そうでした。

海外に来ると仲良く助けあえますwink不思議!!Dsc_0160

翌日は飛行機でノルウェーのオスロへ

|

« お疲れなのか? | トップページ | 涼しい~ね »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れなのか? | トップページ | 涼しい~ね »