« 新しいスマホ | トップページ | ヘルシンキ »

お疲れなのか?

今日の英会話は旅行帰りの為、先生から質問をされました?

ちょっと、事前にシュミレーションしていてよかった(ホッ!!)

レッスン後のランチは、数人でヒルトンの地下にある中華の民生で楽しい時間を過ごしました。

このレストラン、席数が多くて、リーズナブルで美味しいです!!

今日は母の92歳のお誕生日です。

帰宅後プレゼントをもって訪問する時、車を早く寄せ過ぎて・・・電信柱で左ミラーを破損・

2枚の扉もこすりました。。。Dsc_0249

エ~何が起こったの??自損なので仕方ないですがショックbearing

私、疲れてるのかしら。。。

ミラーの破片をお掃除して、帰宅後、家から近い兵庫県の販売店に明日の予約をとりました。

ミラーが無しの運転は怖いですぅ~。

息子に「早く修理しないと整備不良車でお巡りさんに捕まるヨ」と!!

早く修理ができるといいのですが??

|

« 新しいスマホ | トップページ | ヘルシンキ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいスマホ | トップページ | ヘルシンキ »