« お宮参り | トップページ | 楽しかった!! »

濁ってる~。

今朝は、近くの猪名川の橋を渡り、隣町におられる後見人の先生(叔母の)に書類を届けました。

ショコラとお散歩をしながら歩きました。

叔母は来週、介護施設へ入所します。

色々と身の回りの物の準備・名前書き等、結構大変です。

猪名川はまだ台風18号の後の濁った川でした。

Dsc_0257
解ってるのかどうか?

橋の上から川を見つめるショコラですconfident

Dsc_0256
京都のMINTちゃん家は大丈夫だったようで・・・ホッ!!

春の京都もいいですが、秋の紅葉も大好きです。

新聞で見る嵐山周辺の様子に驚いてます。

予想がつかない強風も怖いですが、雨も怖いですねwobbly

|

« お宮参り | トップページ | 楽しかった!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宮参り | トップページ | 楽しかった!! »