« 涼しい~ね | トップページ | 濁ってる~。 »

お宮参り

今朝10時、昨晩の嵐がウソのようなお天気になりました。

氏神さんへゆいちゃんのお宮参りに行きました。Dsc00494

皆で、ゆいちゃんの健やかな成長をお願いしました。

お誕生日から2カ月が経ってますが今日は台風のお陰で涼しくなりました。

ドレスはお兄ちゃんのお下がりです。

ショコラバアバと呼ばれてるショコラままです。

ショコラとのセットは嬉しいですheart02

引っ越してきたらショコラとお散歩に行こうねgood

|

« 涼しい~ね | トップページ | 濁ってる~。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい~ね | トップページ | 濁ってる~。 »