« はじめまして!! | トップページ | 異常気象 »

よかったネ

最近、又、耳の調子が悪そうです。

今朝、嫌がるのを綿棒でお掃除しました。Dsc_0132

少し匂いもあるし・・・何時ものチューブのお薬を獣医さんへ貰いに行きました。

手抜きでショコラを連れて行かないでお薬だけ貰おうとしたのですが、甘かったです・・・。

「連れてきなさい」と言われ・・・帰宅、再びショコラと一緒に受診・・・先生にも初めから連れてきたらよかったのにsad本当ですね。

私の綿棒でのお掃除の成果でしょうか??大したことないと言われ・・・ホッ!!

「一週間集中してお薬を入れると調子良くなる」とアドバイスいただき、お若いお姉さんスタッフ達にいっぱい撫でてもらい、ご機嫌で帰宅しました。

結局、往復1時間掛かりました。

手抜きはいけませよねcoldsweats02

|

« はじめまして!! | トップページ | 異常気象 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして!! | トップページ | 異常気象 »