« 出来た・・・ホッ!! | トップページ | よかったネ »

はじめまして!!

先月、まさはる君に妹が誕生しました。

ゆいちゃんですheart02Dsc_0116よろしく!!

今日のショコラはシャンプーに行き可愛い髪飾りを付けてもらいました・・・女の子みたいね!!Dsc_0096

2個も付けてくださるのですがショコラは迷惑そうwobbly

折角、可愛くしていただいたのに、もう外しましたdespair似合ってるのにね。

|

« 出来た・・・ホッ!! | トップページ | よかったネ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
体調不良でらしたとか・・・ご無理をなさらないでお気を付けください。
“ゆいちゃん”御誕生、おめでとうございます。
目鼻立ちのとてもはっきりした美人さんですねぇheart02
お健やかなご成長をお祈りしています。
ショコラ君の髪飾りお洒落ですねぇ・・・出来れば全身のお写真見たかったですhappy01
いつか、まさはる君とゆいちゃんとショコラ君のスリーショットが・・・sign03期待してもいいですか?

投稿: ミントママ | 2013年8月28日 (水) 23時42分

ミントママさま

ありがとうございます。
家族が増えていくのは嬉しいですhappy01
ミントちゃんファミリーは皆さんお元気ですか?
ショコラはすっかり老夫婦のお守犬になりました。
のんびり過ごしていたのですが、近日中に息子一家が近くに引っ越してくることになりました。
楽しみだったり不安だったり・・・。
ショコラはフレンドリーなのですが、まさはる君に「わんわん」と呼ばれ緊張しています(笑)
ショコラは元気ですが顔が白くなりましたweep
スリーショットはまだまだ先になりそうです~lovely
私はすっかり元気になったのですが物忘れが多くなりましたbearing

投稿: ショコラまま | 2013年8月30日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来た・・・ホッ!! | トップページ | よかったネ »