« 2013年3月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

よかったネ

最近、又、耳の調子が悪そうです。

今朝、嫌がるのを綿棒でお掃除しました。Dsc_0132

少し匂いもあるし・・・何時ものチューブのお薬を獣医さんへ貰いに行きました。

手抜きでショコラを連れて行かないでお薬だけ貰おうとしたのですが、甘かったです・・・。

「連れてきなさい」と言われ・・・帰宅、再びショコラと一緒に受診・・・先生にも初めから連れてきたらよかったのにsad本当ですね。

私の綿棒でのお掃除の成果でしょうか??大したことないと言われ・・・ホッ!!

「一週間集中してお薬を入れると調子良くなる」とアドバイスいただき、お若いお姉さんスタッフ達にいっぱい撫でてもらい、ご機嫌で帰宅しました。

結局、往復1時間掛かりました。

手抜きはいけませよねcoldsweats02

| | コメント (0)

はじめまして!!

先月、まさはる君に妹が誕生しました。

ゆいちゃんですheart02Dsc_0116よろしく!!

今日のショコラはシャンプーに行き可愛い髪飾りを付けてもらいました・・・女の子みたいね!!Dsc_0096

2個も付けてくださるのですがショコラは迷惑そうwobbly

折角、可愛くしていただいたのに、もう外しましたdespair似合ってるのにね。

| | コメント (2)

出来た・・・ホッ!!

御無沙汰しています。

ログインできました!!

アキレスを咥えて久しぶりの登場です。

一雨降り、少しすずしくなりました。Dsc_0095

私、2カ月ほど、目まいに悩まされました・・・特別原因もなく・・・歳かしらwobbly

もう元気に梅田にも出かけていますhappy01

ショコラのレッスンもなんとか修了!!

ショコラにとっては1年間は生活のサイクルになっているので、

レッスンが終わった今も先生のお迎えを待っています。

レッスンの成果は??

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年9月 »