« ヨガはヨガヨガ!! | トップページ | 出来た・・・ホッ!! »

今日の気温は?

20度でした。

庭のクリスマスローズも背が伸び、小さい球根達も芽が出てきました。

叔母は退院しましたが、今週は何度か見守りに家を訪ねています。

高齢での環境の変化は、確かに難しい問題です。

さて、ショコラは先月14日バレンタインデイに五歳を迎えました。

バタバタしていて、ケーキだけのお祝いでしたが、これからも元気でいて欲しい!!

ショコラの笑顔に疲れが飛んでしまいます。

ケーキを前に「マテ」が辛い渋い顔のショコラです。Dsc_0410

先日の日曜日は孫とショコラと始めてお散歩しました。

広い猪名川グランドが子供もワンコも大好き、

まだ、ショコラの大きさに圧倒されている孫ですが、

ショコラと仲良く出来るのは近いでしょう。

まさはる君が転ばないか心配するショコラです。

ショコラ遊んであげてねImg_20130303_125418965

|

« ヨガはヨガヨガ!! | トップページ | 出来た・・・ホッ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

まさはる君、大きくなられましたねぇ。
でも、ゴルに対抗するにはまだ危ないですよ。かほちゃんとMINTの関係は、写真で見る程近くはないですからねぇ・・・いつもかほママのともちゃんはハラハラドキドキです。
ジイジとパアバは嫁の顔色を窺いながら、MINTに厳しく接していますよ。

投稿: ミントパパ | 2013年3月14日 (木) 22時13分

ミントパパさま
コメント頂いてたのに御免なさい!!
歳のせいかサボり癖がついています。
ショコラは元気ですが、よく寝ています。
家の中は静かになりましたよよ。
これから、更新したいのですが出来るかな??
操作を忘れましたbearing

投稿: ショコラまま | 2013年8月25日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガはヨガヨガ!! | トップページ | 出来た・・・ホッ!! »