« 春はもうすぐ!! | トップページ | ヨガはヨガヨガ!! »

気楽そうだけれど・・・。

昨日はショコラと雪遊びに行きたかったのですが、隣町に住む母が節分のお参りに行きたいとのこと、車で神社まで送迎しました。

元気でいてくれるので嬉しいです。

今日は車で30分の所に住む一人暮らしの叔母の体調が悪く、様子を見に行きました。

やっはり、大切なお薬が飲めてなくて・・・1日分づつ、分かり易くして帰ってきました。

明日、病院の受診に付き添う予定です。

気楽そうな暮らしですが、こんなことが続くこともある我が家です。

帰り道、可愛いお花屋さんを見つけたので、トルコキキョウ・カーネーションを購入、家の緑(ジャスミン・ミモザ・お亀蔦)でBQにしました。Dsc_0288_2

斑入りのお亀蔦は、ほんのりローズ色です。

お花を触ってると癒されますlovely

|

« 春はもうすぐ!! | トップページ | ヨガはヨガヨガ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しています。また、ショコラママさんのブログ訪問が出来て嬉しいですhappy01
叔母様のご入院、大変ですね。
我が家も88歳の義父が1年間の入院生活を終えて退院をしましたが、多くの病気を抱えて介護の必要な状況です。
介護する側が元気なうちは良いのですが…
ママさんもご無理なさらないで下さいね。

ママさん自作のブーケはまさにプロの作品ですねlovely
本当に素敵です。写真を眺めるだけでも癒されます。
これからも楽しみにしています。

投稿: ミントママ | 2013年2月 8日 (金) 16時14分

ミントママさま

ママさんコメント頂いてありがとうございます。
お返事遅くなって御免なさい。
あっという間に一カ月が過ぎてしまいました。
一昨日、叔母は退院しました。

ミントパパさんのお父様の御身体の調子はいかがですか?
御父様、優しいミントママさんに見守られてお幸せですね。
ママさんこそ、無理をなさらないように、MINTちゃんから元気を貰ってくださいね。

独り暮らしの叔母はこれからも問題がいっぱいですdespair
色んな事が重なると私も物忘れが多くなったりで・・・sad


お花をご覧いただいてありがとうございます。
少しも上達しないブーケ作りですが、写真は上手く撮れましたhappy01

早速、昨日はレッスンに行ってきました、リフレッシュできました。
何時も励ましてくださりありがとうございますgood

投稿: ショコラまま | 2013年3月 7日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はもうすぐ!! | トップページ | ヨガはヨガヨガ!! »