« 気楽そうだけれど・・・。 | トップページ | 今日の気温は? »

ヨガはヨガヨガ!!

主人のおやじギャグ「ヨガはヨガヨガhappy01

主人は大阪生まれではないのに・・・どっぷり大阪人です。

昨日は、叔母の病院に付き添い、検査→長時間の待機→入院判断→入院と

帰宅は夜になりました。

介護1なので、波があります。

先生のお話だと、ウロウロすると、夜間の付き添いがいると・・・・gawk

昨晩の様子が気になりましたが、お利口だったとかホッとしました。

最近、年に1回位入院しているのですが、今回は以前ほど深刻ではありません。

面会は午後なので、今朝はヨガに行きました。

色んな事があっても、穏やかな気持ちで過ごせるのは、ヨガのお陰かなと・・・・。

リフレッシュしてから病院へ行くと私の元気を少しあ裾わけできます。

確かにヨガはヨガヨガですheart02Dsc_0255

今朝の駅前は5度でした。

呼び戻しレッスンは、なかなか綺麗に決りませんweep

|

« 気楽そうだけれど・・・。 | トップページ | 今日の気温は? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気楽そうだけれど・・・。 | トップページ | 今日の気温は? »