« 意外と・・・。 | トップページ | 春はもうすぐ!! »

レッド・カーペット??

英会話後のランチrestaurantは、食べ歩き大好きのTさんのお薦めで、ピザを食べることにしました。

今年4月新しくなってオープンする中の島のフェスティバル・ホールDsc_02661


Dsc_0250


地下にあるMANO-E-MANO

堂島の教室からだとアクセスは近いです。Dsc_0256

私達のランチはピザor スパゲッティー+サラダバー(パン付き)で980円

違う種類のピザをお願いして、4人で2切れずつ頂きました。

結果、この大きさを1枚食べたことになります。Dsc_02641

モチっとした食感のピザ、私は今日のお薦めが好みでしたlovely

こんな調子で昨日のドックの先生の助言は馬の耳に・・・・。

毎日、楽しく過ごせれば幸せheart02

今日は夢中でお食事をしたので、英会話の反省はなかったです~。

|

« 意外と・・・。 | トップページ | 春はもうすぐ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と・・・。 | トップページ | 春はもうすぐ!! »