« レッド・カーペット?? | トップページ | 気楽そうだけれど・・・。 »

春はもうすぐ!!

今日は温かくて昼間は16度でした、このまま春に・・・。

そんなわけにはいきませんが・・・think

朝、先生のrvcarお迎えを待つショコラ、レッスンを楽しみにしていますhappy01Dsc_02511

ショコラと私のレッスンも一か月が過ぎました。

前回までは、「マテ」バージョンを数パターン練習しました。

「立って→マテ」を素早くしないとズルズル寄って来るので難しいです。

今日からは、「コイ」と呼んで側に来させるバージョンです。

私のリードが大げさだと注意されましたwobblyコツがまだつかめません!!

そして、アイアンバロンから届いたショコラのおやつ+うんちポイ袋に大喜びのショコラです。

うんちを持ち帰らないマナーの悪い人がいっぱいですweep

Dsc_02691

午後はsunになり、急にほったらかしの庭が気になりだしました。

早速、久しぶりに園芸ショップへ春のお花を散策に行きました。

何といっても今は「クリスマスローズ」ですネlovely

明日の日曜日はパパさんとのしっかりお散歩が楽しみなショコラです。

|

« レッド・カーペット?? | トップページ | 気楽そうだけれど・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッド・カーペット?? | トップページ | 気楽そうだけれど・・・。 »