« 咲きました!! | トップページ | 今日のショコラ »

I can’t wait !!

今日の大阪はsun3月の温かさ・・・身体に優しいです。

ショコラの寝具類をお洗濯しました。

誰に似たのか綺麗好きです。

ショコラにせがまれsoccer遊びしました・・・何時までもしていたいショコラですthink

Dsc_0145

さて、今日の朝日新聞の夕刊に三谷幸喜さんの連載「ありふれた生活」NO.614

を見つけました。

「大雪の日とびに異変」と、内容は三谷さんの愛犬とびちゃんの体調不良の原因がわからない・・・。

そして、とびちゃんは急な排泄はお風呂場でするように躾けられているけど、

綺麗好きのとびちゃんは、1度した場所に2度目はできなくて、お部屋でしてしまったこと等・・・ウーン思わず辛かったネsad

最近、三谷さんがニラ鍋を連日食べている事と関係あるのか?

獣医さんは「黄疸がでています」と・・・・(続く)

よそのワンちゃんだけど心配wobbly

一週間先まで待てないよ~。

|

« 咲きました!! | トップページ | 今日のショコラ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲きました!! | トップページ | 今日のショコラ »