« ショコラの忍耐 | トップページ | 意外と・・・。 »

今日は春っぽく!!

コートを着ると汗ばむ陽気でした。

WOWOWで、「ロシュホールの恋人たち」、を観ています。

途中からなので、ストーリーはともかく、懐かしい映像が美しい・・・。

カトリーヌ・ド・ニューブが美しいです。Dsc_02431

ワー!!懐かしい、ジョージ・チャキリスが出てます。

今日の午前中はヨガに行きました、先週休んだので、今日は、しっかりストレッチ出来ました。カトリーヌ・ド・ニューブの後に、私の醜い足でゴメンナサイお手入れしておけばよかったですねbearingDsc_02261

午後は阪急デパートで春色のチークを購入・・・気分はウキウキ春です。Dsc_02371
今日は可愛くピンクでまとめてみましたlovely

|

« ショコラの忍耐 | トップページ | 意外と・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショコラの忍耐 | トップページ | 意外と・・・。 »