« 人生の先輩達 | トップページ | 咲きました!! »

フランスの風

大好きなパリに昨年9月主人と二人で行きました。

激安チケット+ホテルをネットでセット予約、5泊パリのオペラ座近くに泊りました。

意外と主人も街散策を楽しんでくれます。

又行きたいパリです。

先週のGQレッスンの作品

スマホでの写真は残念期待してたほどではありません。

まだまだ、練習中despair

Photo先生は今、冬のパリ・ドイツへ買付に行ってらっしゃいます。

いいな~!!

来月のレッスンが楽しみです。

来月、お誕生日の友人へのプレゼントをキャトルセゾンで買いました。

フランス語のお勉強をしてるし、海外旅行好き、几帳面な彼女にピッタリの

下着入れ袋にしました。

新しくなった梅田阪急店キャトルセゾンでは、可愛い雑貨がいっぱいheart04

こちらにしか置いてない物もあり、眺めるだけでも楽しいですhappy01Dsc_01121

袋に付いた字の意味がわからいのですが・・・下着入れなので「秘密」と書いてあるとか?

喜んで貰えるといいのですが・・・。

|

« 人生の先輩達 | トップページ | 咲きました!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
時々そ~っとお邪魔していましたが、いきなり大量のアップにドキドキしました。
パパさん、ママさん、ショコラくんも元気でうれしいです。
これからも不意打ちアップを楽しみにしています。

投稿: むっじー大和ママ | 2013年1月24日 (木) 05時59分

むっじー大和ママ さま

こんな、ずぼらな(いいかげんな)ブログを訪ねてくださってたのですか?すみませんdespair
そして、コメントありがとうございますheart02
御年賀状のりっぱな大和君の姿に主人も私も感激しましたhappy01

気まぐれですが楽しみたいと思います。
ことしもよろしく(* ̄ー ̄*)

投稿: ショコラまま | 2013年1月24日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生の先輩達 | トップページ | 咲きました!! »