« 夏の収穫 | トップページ | 人生の先輩達 »

今年の初雪遊び

遅い今年の初更新ですが、今年もよろしくお願いいたします。

ショコラは元気に新年を迎えました。

私達老夫婦は風邪でTVを観ながらゴロゴロ過ごしました。

主人は特に長引きました。

本格的な高齢者になり、自分達で自覚をもって、焦らず・のんびり・楽しく過ごしたいと思っています。

ショコラが一緒で本当に幸せheart04

昨日はやっと、遊びに行く気分になり、毎年冬に行く波賀で雪遊びをしてきました。2013_4

ショコラの嬉しそうにはしゃぐ姿に「来て良かったね・・・!!」とジイジとバアバはホッとするのです~。

最近、スマホデビューしましたが、まだ、bearing

写真のサイズが心配です。

上手くUP出来るかしら??

|

« 夏の収穫 | トップページ | 人生の先輩達 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の収穫 | トップページ | 人生の先輩達 »