« 今日は春っぽく!! | トップページ | レッド・カーペット?? »

意外と・・・。

今日は、4年ぶりにドックに行きました。

毎年行った方が良いのは分かっているのですが・・・。

朝7時に家を出て約1時間bus・徒歩で朝の繁華街を通り抜け、梅田の病院までの日帰りドックです。

ショコラがお留守番してるので検査後の昼食・先生の結果説明を聞いて慌てて帰ってきました。

ショコラはお漏らしはしたことが無いですが、長時間の我慢はさせたくないのです。

病院は意外と疲れました。

結果は食べ過ぎと運動不足・・・犬と走りなさいと言われましたbearing

ショコラと遊ぶ時は、私は動かず、投げたボールはショコラが持ってくるので、私の運動にはならないのです。

家の中でも座っている私にbaseball投げしてと何度も持ってきます。

ダイエット一番苦手です。

今日も「遊ぼうヨ!!」と噛むと音のするカバさんbaseballを咥えてきます。Dsc_02491

マテで頭の上にのせてみましたhappy01

|

« 今日は春っぽく!! | トップページ | レッド・カーペット?? »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は春っぽく!! | トップページ | レッド・カーペット?? »