« うつりました。 | トップページ | 今年の初雪遊び »

夏の収穫

急に暑くなってきましたsun

余りにも久しぶりの更新に・・・ドキドキheartheartheart

上手くアップできるか???

ショコラも家族も皆、元気ですlovely

ショコラの顔の周りが白くなってきましたが、とてもお利口さんです。

2カ月前から新しい出会いがあり、男性のトレイナーさんに週3回トレーニングをしていただいてます。

お勉強大好きなショコラは毎回大喜びで出かけますhappy01

ショコラを見習いたいママですthinkTomato

最近、ミニトマトの収穫が毎日あります。

孫のまさはる君も元気ですhappy01

|

« うつりました。 | トップページ | 今年の初雪遊び »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うつりました。 | トップページ | 今年の初雪遊び »