« ご不満 | トップページ | とうとう »

ニューイヤーズ・イブ

先週金曜日は、英会話の後、映画好きの人とイーマで「ニューイヤーズ・イブ」を観ました。407685_351018444925254_272403539453

彼女はトムクルーズの「ミッション・イン・ポッシブル」を観たかったのに、ランチを食べた為に上映時間に間に合わなかった私達wobbly

昨年末公開のニューヨークの大晦日が舞台ですが・・・よかったです。

色んな人生があり、それぞれ心温まるものでした。

観終わった帰り途、新しい年は始まってますが、この一年、改めて、綺麗な心で過ごしたいと思いました。

キャストが豪華shineロバートデニーロ・ミシェルファイファー・サラジェシカパーカー

・ボンジョビ等々、名前は覚えてないけど最近活躍の若手俳優さんもいっぱい出てました。

疲れない、感動を貰える映画です。

大満足でショコラの待つ家に帰宅を急ぎましたgawk

ニューヨークって絵になりますね~。

|

« ご不満 | トップページ | とうとう »

映画」カテゴリの記事

コメント

最近、あまり映画をみる機会がないので羨ましいです。
映画って習慣みたいなものなんですよねぇ・・・観だすと止められなくなるのですよねぇ・・・


パパさんもお疲れ様です。
年末新年はいろんな意味でハードですからねぇ・・・
お身体を大切にしてください。
因みに、ミントパパとミントママは今月、人間ドックです。

投稿: ミントパパ | 2012年1月16日 (月) 08時09分

年末年始、今期は映画を観る心の余裕がないです。
けんちゃんの就職の内定が出るまではだめかもしれません。
春にはの~んびり映画が観れますようにと願います。

心をきれいにしてくれる映画って素晴らしいですね。
大和ママは泣き虫なのでちょっとの感動でも泣いてしまいます。
好きなジャンルは・・・オカルトとホラーです。
泣かずに済みますから。

投稿: むっじー大和ママ | 2012年1月16日 (月) 08時56分

ミントパパさま

映画鑑賞は本当に見出すと癖になります・・・まあ暇人って事かも知れません。wink
何カ月も観ない時もありますが。

とうとう主人は風邪をひいてしまいました。
連続の外出はもう無理な年齢だと、がっくりしています・・・ちょっと気がつくのが遅いと思いませんかbearing

ドックは大切です。
精神的にも健康への不安から解消されますものね。
MINTちゃんファミリーのとても良い習慣を見習いたい我が家ですhappy01

投稿: ショコラまま | 2012年1月16日 (月) 21時11分

むっじー大和ママ さま
けんちゃん、もう就職ですか?
月日の経つのは早いですねー。
けんちゃんの就職内定が早く決まることを祈っています。

オカルト?ホラー?我が家は皆、怖がりなのでダメで~す。
多分涙がでる余裕ないですよねbearing
大和ママさんの勇気にgood

投稿: ショコラまま | 2012年1月16日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご不満 | トップページ | とうとう »