« ちょうだい!! | トップページ | 冬のお散歩 »

お花のレッスン

お花のレッスンも続いています。

レッスン場の雰囲気が大好きです。

レッスンにいらしてる方も素敵な方々ですhappy01

作品は、大抵、翌日、主人が仕事場に持って行ってしまいます。

バブルのはじける前はプレゼントにゴージャスなお花をいただいたり贈ったりでしたが・・・・。

我が家だけなのでしょうか、過剰な雑貨などは買わなくなってしまいました。

処分にも費用がかかる時代ですから。

昨年のレッスンの写真が残ってました。

お花で隠れて見えないブリキの器が素敵なのですheart02

P1000987

この白いお花は12月20日頃のレッスンだったので今も床の間で生き生きしています。

短く組み直しました。

今年もレッスンを楽しみにしています。

先生は1月フランスに行かれる予定だとか・・・寒いでしょうね・・・寒くても良いから行きたいフランスですlovely

P1010018

|

« ちょうだい!! | トップページ | 冬のお散歩 »

日記」カテゴリの記事

コメント

アレンジって可愛いですね。
大和ママは生け花しか習ったことがないのであこがれます~。
この季節お花が長持ちするのでうれしいです。

投稿: むっじー大和ママ | 2012年1月 7日 (土) 07時43分

むっじー大和ママ さま
色んなクラスがありますがずっとお楽しみクラスです~happy01
フレンチの香りはひととき、別世界へ連れて行ってくれます。
私も生け花を長く続けたのに・・・諦めましたbearing
お花の長持ちは私もうれしいです。

投稿: | 2012年1月 8日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょうだい!! | トップページ | 冬のお散歩 »